本日も、、佐野へ行って来ました!
職業訓練のパン屋さん調理補助スタッフ養成講座の製造実習を担当することになりました。

ここで10種類のパンを作ります♪

本日は、レーズンパン。

素朴なパンですがしみじみ食べるとおいしいなぁ。

画像気が付いたら一点しかなく><



           20150409-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日もお疲れ様でした♪

今日は素敵なバックミュージック付きでとてもリラックスできました。
Sさんミュージックありがとうございました!


明日は、ベーグル頑張りましょう♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆今年も・・・・☆

2012/12/30 Sun 11:13

今年もあと一日で終わり、

今年もご参加いただきました皆様大変お世話になりました。


私自身、いきいきプラザさんでのお仕事、クルールさんでのパン教室、自宅教室、調理実習室での教室と

いろいろな皆様と接する機会がありとても充実した一年を送ることができました。


来年も新しいことにチャレンジしたりより良い教室を目指して頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。

ちょっと早いですが・・・・

皆さま良いお年をお迎えくださいね。


ありがとうございました





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月は焼き16穀米入りカレーパン。アレンジ2種類です。

       カレーパン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日はお友達2名様での参加でした。

さてさてコネからです。
お二人ともベテラン主婦ですので上手に捏ねれられていました。

手早い作業でちょっと早いランチになりました。


画像は…ありませんが。

本日も5月メニュー

ランチパンは
つぶつぶ触感がおいしいコーングリッツが入ったコーンパン
グリーンサラダ(自家製カレードレッシング)
パプリカときゅうりのピクルス
スープはジャガイモのポタージュ

デザートは黒ゴマたっぷりチーズパンナコッタ
コーヒーでした。


        
         pan20120510-2


ランチ中に作成しましたパンも焼きあがりました

         pan20120524-3


本日もありがとうございました。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

☆重要なお知らせ☆

2011/02/15 Tue 16:10

パソコンの調子が悪くお問い合わせまたメールなど頂きましてもすぐに返事が出来ないかもしれません。
申し訳ございません。また、完全に復旧しましたらよろしくお願いいたします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

tomato

2010/06/03 Thu 10:51

前に頂いたトマトがものすご~くおいしかったので買いに行ってきました。

ちょっと看板がなく分かりにくかったけどなんとか到着。

量り売り・・・とあと、プチトマトらしきものが・・・
試食があり食べてみるとあま~い。
フルーツみたいなトマト。

思わずこれもお買い上げしちゃいました。

体にもとってもいいトマトモリモリ食べられそうです


パン教室残り座席1席です。
ご希望のかたはお早めに・・・・

こちらからご応募願います。

   
              tomato






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



未分類
 | HOME | Next »