★夏休み親子パン教室②★

2017/08/02 Wed 16:10

本日も引き続き、夏休み親子パン教室でした。

皆さん元気にご参加ありがとうございました。



作ったパンは白パン生地で作る。
どうぶつぱんWチーズパン2種類です♪


 20170611-1


 料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


最後の仕上げ中。
コネから頑張りましたね!

20170801-3


いろいろなキャラ完成!!!

20170801-2

そして箱に可愛く入れてお持ち帰り♪
みんなで召し上がってくださいね。

20170801-1

本日もご参加いただきましてありがとうございました
夏休み楽しんでくださいね!




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)

★夏休み親子パン教室①★

2017/08/01 Tue 15:52

いつの間にか・・・・8月に入りましたね!

なんだかどんよりな日が続きますが夏休み♪
子供たちは楽しいですね。
ママたちはあと一か月頑張って乗り切りましょう!

夏休み恒例の、
親子パン教室開催いたしました。

作ったパンは白パン生地で作る。
どうぶつぱんWチーズパン2種類です♪


 20170611-1


 料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


  

本日も親子で楽しく作っていただきました。

最後の仕上げ中・・・・・

20170802-5


思い思いに出来上がり!

20170802-3


ちょうど箱に入りました。
上手にできましたね~

20170802-4

本日もご参加いただきましてありがとうございました
親子で楽しく作っていただけるのが一番です。
夏休みの思い出になっていただければと思います。




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、自宅教室。

作ったのは季節野菜のフォカッチャです。

色とりどりの野菜は見てるだけで元気が出ますね~♪

オリーブオイルと塩をかけて焼きます。


20170713-3


焼き上がりました♪

20170713-2


本日のデザートは濃厚プリン。
牛乳と生クリームの配合により濃厚さ加減を変えるのも楽しいですねぇ。
本日はちょっと牛乳を生クリームに変えましたよ。


20170713-1

初めてご参加の方もいらっしゃいましたがいかがでしたでしょうか?
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
本日もご参加いただきましてありがとうございました

ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、小山市にありますクリナップ様ショールームをお借りしまして
パン教室。

作ったのは・・・・

本日は、

5種類の粉で作ったパンの食べ比べ講座。

なかなか自宅では5種類の粉一度には試せないと思いますのでこの機会にと思い開催しました♪

ランチのご様子から・・・・

ランチだけでもお腹いっぱい!?
野菜たっぷりです!

20170707-6

そして、できたパンたち見た目一緒・・・・!?
味は・・・・!?

と、楽しんでいただきました。
お好きな粉を見つけるきっかけとなっていただければ嬉しいです!

20170707-5



本日もご参加いただきましてありがとうございました


ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日自宅パン教室。

色とりどりの野菜たち♪
元気カラーですねぇ~
これを乗せたフォカッチャ。

20170623-3

作業中。
野菜たちを真剣楽しく乗せてます。

20170623-2


ちょっとランチの様子・・・・・

20170623-1


本日もご参加いただきましてありがとうございました


残席2組となりました↓
お早めにお申込みお待ちしております♪
★★★8月親子パン教室もただ今募集中★★★

こちらもただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »