本日は、クルールさん主催のパン教室が真岡市にあります三成ホーム様ショールーム、子楽暮さんにて
行われました。

真岡市は小山市から北上しますのでちょっと寒いです。
しかし、子楽暮さんには素敵な暖炉がありとっても暖か空間。

炎、癒されますねぇ

20171114-4

そして本日作ったのは…
シナモンロール。
コーヒーのおともに最高ですね!
本日は、ランチも付きますので
ランチパンの成形を途中でしたりもしました。
サラダとスープも付いてランチに召し上がりました。


20171114-2

みなさん、真剣作業中。


20171114-1

出来上がりにアイシング。
ちょっとミルキィなアイシングです
皆様上手にできましたね!


201781114-3

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
そして、子楽暮スタッフの皆さま&クルールKさん&アシスタントのMちゃん本日もお世話になりましてありがとうございました

そして今日は職業体験でクルールさんに体験に来てました中二年生の男の子も一緒に参加。
初日でハードなお仕事お疲れ様でした

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
群馬の前橋にあります大和住建様ショールームにて
クルールさん主催のパンプキンタルト講座担当いたしました。

すてきなショールームで開催されましたよぉ。
キッチンも使いやすいです♪

いきなり出来上がり画像からですみません><

皆さん和気あいあいと協力して作りました。

上に生クリームとお好みでシナモン&ピスタチオを飾りました♪

20171110-1


事前に作ったのを試食でいただき
お帰りのころに皆さんで作ったのが焼き上がりました。
1ピースずつですがお持ち帰りのお土産付き♪

20171110-2

最近は群馬でのお料理教室も増えてきました。
何回かご参加の方もいてありがとうございます。

こないだはおなかにいた赤ちゃんも一緒に連れてご参加いただいたりと
楽しみに参加されてありがたいです

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、大和住建様のスタッフの皆さま&クルールKさん&アシスタントのKさんお世話になりありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、群馬県の太田市へ
小山から約1時間のドライブです!

本日の講座は、クルールさんのママズカレッジでスウィーツのおもてなし。

住宅アドバイザーさんのおはなしでおうちの相談窓口さんが協賛の無料講座。
託児もありこれからおうちを考える方にはありがたいためになるお話でしたね!

お話の後はスウィーツでお茶タイム。

秋らしい・・・・スウィーツにしました。
お茶もちょっとリフレッシュできるお茶ご用意いたしました。


20171108-2

皆様真剣にお話聞いてます!

20171108-1


本日もごご参加いただきました皆様ありがとうございました


本日もおうちの相談窓口様&クルールTさんお世話になりありがとうございました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、週末になると台風接近ですね~

本日も雨の中でしたが
クルールさん本社の宇都宮で保険の講座開催いたしました。
私は、おもてなし担当いたしました。
本日は、ランチとお土産お菓子。

ランチは・・・・
パンではなく巻き巻き海苔巻き。
お野菜たっぷり巻きました。
デザートはかぼちゃのムース。
講座の後のお楽しみなっていただければ嬉しいです。

20171029-3

講座中。
みなさん真剣にお話しきいてましたよ。

20171029-2

そして、お土産のお菓子は抹茶のシフォンケーキミニのシフォンケーキ型で昨晩焼きました!
生クリームやあんこを添えて召し上がるとさらにGOODです♪

20171029-1


本日、お足元悪い中ご参加いただきましてありがとうございました。

保険の金子様&クルールKさん本日もお世話になりありがとうございました



★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







クルール | コメント(1) | トラックバック(0)
本日はクルールさん主催のママズカレッジ

小山市にありますサンワ設計様ショールームはぴしぇあで親子で料理教室でした。

本日は…ハロウィンにちなんでお化けパン♪

中にはスウィートポテトが入ってますよぉ。


20171028-1

チョコペンでかわいいお化けに変身!

20171028-2


みなさん上手にできましたねぇ~

20171028-3

おまけのかぼちゃのプチモンブラン付き♪

20171028-4

お絵かき作業はやっぱり楽しい♪

20171028-5


みなさん上手にできました。
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました

本日もはぴしぇあの皆さま&アシスタントのMちゃんお世話になりありがとうございました。



★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »