本日4月のみんなでわいわい調理実習室でのパン教室2回目。

この日はキャンセルも相次ぎ、しかもわたしの受付ミスで人数が異例の3名様でしょレッスンでした。
申し訳ございませんでした。

気を取り直してレッスンレッスン!

本日も引き続きまして3種類のベーグルです。



         ベーグル


         
                    
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


初めてご参加の方もいましたが皆様とっても上手に出来ました。


       pan20130426-1



       pan20130426-2


コツをつかめば簡単なベーグルなのでぜひご自宅でも作ってみてくださいね。
本日はちょっと寂しい人数でしたがより一人ひとりと接する機会が持てましてよかったです。
ありがとうございました


それからそれから…
sea*mommyの領収書のハンコを作ってもらいましたお友達のsakurakoさんがビックサイトで行われていますホビーショーで第8回はんけしくんデザインコンテスト、最優秀賞を獲得しました。多数の応募の中から1名様なのですごい!!!おめでとうございます!

     



パン教室
 | HOME | Next »