☆ご挨拶☆

2013/12/29 Sun 22:02

今年も残すところあと数日ですね。
我が家は明日から帰省になりますのでちょっと早めに年末のご挨拶。




本年も大変お世話になりました。



多くの方に、調理実習室&自宅パン教室、上三川での親子お菓子教室、クルールさん&子楽暮さんでのパン教室ご参加いただきありがとうございました。

楽しそうに通ってくれる生徒様の笑顔を見ますと疲れも吹っ飛びます!感謝!

私も自分で参加して楽しいと思えるレッスンを心がけて来年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


皆様も、年末年始、風邪に気を付けてよいお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。




追加・・・・・


★1月★2月のパン教室参加者募集中★お待ちしてます!



今年も画像なしでは寂しいので追加・・・・・・

やっぱり、おせちには黒豆!
年末、毎年煮るようになりました。
今年も、大掃除中に出来上がり♪
甘さ控えめで大好きなおせちの一品です。

実家では、伊達巻作り担当!
しっとりあま~い伊達巻大好きです。


      20131229-2

帰省土産に、フルーツのパウンドケーキ♪
日持ちがするのでいいですね!

久しぶりにクグロフ型使いました。やっぱりかわいい!
もう一つは、パンの型、ロングのスリムケースで焼いてみました。
ちょっとずつカットして食べられるのでロングスリム型もいいですね!



      20131229-1



良いお年を……
ありがとうございました




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »