本日は、小山市の中央公民館の前期の講座担当いたしました。

パンとおやつの2回講座。
託児もありますので小さいお子様いる方にはありがたいですね。

今回20名様参加でわいわい。
初回ドーナツでしたがイーストドーナツでしたので
コネからしっかりやっていただきました。
みなさま無事完成!
トッピングしてお持ち帰りしていただきました。


バタバタしてまして完成品ちょっと撮らせていただきました。
ありがとうございます。

上手にデコレーションできましたね。
ねじねじバージョンもあったのですが・・・・
撮れず残念><



20170620-1


20170620-2



大人数ですので行き届かないことも多々あり反省。
次回はひんやりおやつ作ります。
楽しく作っていただければ何よりです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・・
夏休み親子パン教室残すところ
あと一組ずつ空きとなりました。
少人数ですのでしっかり学べます。
ご参加お待ちしております!

★★★8月親子パン教室もただ今募集中★★★

こちらもただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









ご依頼パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示