震災のために中止していましたパン教室の方、様子を見つつ再開することとなりました。

4月は、3月に申し込みされていたかた優先とさせていただきまして21日と27日ということでしたが
たぶん学校の行事などにより21日に集中してしまいました。
27日は申し込み者いないので開催なしで21日のみ開催とさせていただきます。

すでに21日は満席となっています。
3月申込みされていたのにご案内できないかたいて申し訳ございません。

5月に同じ内容で開催することも考えておりますのでまたブログなどご覧いただきればと思います。

4月は何かと忙しいですね。

我が家は卒業、入学などなかったのでいつもの新学期がようやく始まりました。
入学ありましたみなさま、おめでとうございます。子供たちも新たな門出で不安ですが
親も何かと不安ですよね。

みなさん楽しい新学期になりますように・・・。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









      3月パン教室




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示