猛暑?が続きますね。

今日は、群馬の太田市へ行ってきました!

本日は、ぐんまクルールさんのママズカレッジの講師を担当しました。

作ったのは・・・・・

ママの夏休みお助けランチということで
ドライカレーを作りライス&パンで2種類作り楽しみました♪


これは・・・・
ライスバージョン!

  20170703-4

パンも2種類にしました♪
チーズを乗せて焼いたのと・・・・・パン粉をつけて油をかけて焼いた焼きカレーパンの2種類。


20170703-3

皆さん完成をパチリ!
おいしそうに盛り付けできましたね~

20170703-2


そして試食中。


20170703-1


皆さん、初めましてさん達ばかりでしたが和気あいあいと楽しく作業していただきましてありがとうございました
楽しくこの時間を過ごしていただけるのが一番うれしいです♪

そして今回お世話になりましたショールーム、ヤマト住建さんは神戸が本社なのであまりこちらではなじみがないかとは思いますが、エアコン一台で住居全体が快適空間になりとっても気持ちの良い住宅展示場でした。
近くに行った際にはエアコン一台で快適空間ぜひ、体験してみてくださいね!

キッチンの裏にも通気口がありキッチンにいても涼しい快適空間でお仕事させていただきましてありがとうございました。
スタッフの皆さまも大変優しくお世話になりました



ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ










クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示