日々の猛暑にもだいぶ慣れてきたような・・・^^;
今日も暑いです。

本日は、真岡にありますすてきなショールーム子楽暮さまにて
クルールさん主催のママズカレッジ担当いたしました♪

本日もたくさんのご応募の中から抽選されたママたちご参加ありがとうございます!

作ったのは・・・

至福のフルーツたっぷりロールケーキ♪

作り方によって食感違いますよねぇ~
今回ふわふわなロールケーキになります。

上にもかわいくデコりましたよぉ。



      20170710-2


出来上がり切る前に、皆さんカメラでパチッと


20170710-3

デモで私が作りまして
そのあと皆様にも巻いてもらいましたよぉ。

  20170710-4

切った後・・・・
盛りつけました

20170710-1

本日も、ご参加いただきましてありがとうございました。
皆さん楽しくご参加されて私もうれしいです


本日も子楽暮さんショールームの皆さま&クルールKちゃん&アシスタントのMちゃんお世話になりありがとうございました。


クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示