本日は小山市にあります住宅のショールームISホーム様でクルールさん主催のママズカレッジの
講師担当いたしました。

作ったのは・・・・
夏休みお助けランチ!!!
とっても簡単ドライカレーを作り2種類アレンジしました。

これはごはんバージョン♪
おしゃれにカップに入れました。
お子様でも食べきりサイズですねぁ~

ぱんは・・・・画像撮るの忘れたぁ><


20170714-1


そして、みなさま本日も楽しく作業中。

20170714-2

本日は40名近くのご応募の中から当選しました皆様おめでとうございます!!!
この時間めいいっぱい楽しんでいってくださいね


20170714-3


出来上がりも撮り忘れ・・・・。
みなさんとっても上手に盛り付けできましたぁ♪
本日も楽しくご参加いただきましてありがとうございました

ISホーム様&アシスタントのMちゃん本日も大変お世話になりありがとうございました




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示