夏休みに入りましたねぇ~

さっそく、親子のイベントです。

真岡市にありますショールーム子楽暮さんでクルールさん主催の親子でバーガー教室が開催されました。

親子で楽しく作っていただきました!
ミニバーガー2個
ポテトとピクルス付き

20170730-2

無事皆さん完成!!!
応募多数の中から
本日は9組の親子ご参加いただきましてありがとうございました
みんな上手にできましたね!

20170730

本日も子楽暮スタッフのみなさま&クルールスタッフKさん&アシスタントMちゃん本日もお世話になりありがとうございました

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示