なんだかすっきりしない天気が続きますね。

本日は小山市にありますISホームさまでクルールさん主催のママズカレッジ担当いたしました。
夏休みということで親子でタルト作りました♪

南国のフルーツが乗ったタルトつくりましたよ!!!


20170804-4

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




南国フルーツたっぷり。

マンゴーやドラゴンフルーツやキュウイ、バナナetc・・・・・・・7種類のフルーツ乗せました。
ドラゴンフルーツなど初めて見る子供たち興味津々でした^^v

20170704-3

出来上がった後、親子で仲良く召し上がっていただきました。
とっても上手にできましたね!


20170804-2


完成品!!!!


20170804-1



本日も元気な子供たち&ママさんたちご参加いただきましてありがとうございました
ISホーム様&クルールのKさん&Mちゃん大変お世話になりありがとうございました!





クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示