最近、クッキー作りばかりしているような…・。
これは、こどもたち春休みに作ったクッキーです。

型抜きクッキーは生地が柔らかいと抜きずらい><

けど、この生地はバター少な目で意外と抜きやすいクッキー生地でした。

フォークとスプーンかわいいクッキーになりました。

前に買っていたクッキー型ですがなかなか出番がなかったのでうれしいです。


本日は、夏日より半袖でもいいくらいの気温になりました。

夏が来るのはうれしいけど・・・。暑いのは…ちょっとつらいわぁ。

けど、今年の夏は節電しなくてはいけないのでちょとの暑さでは
クーラーつけないで乗り越えなくちゃね。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






     sakura4




お菓子