☆GWあいだの家庭訪問☆

2011/05/03 Tue 16:10

5月2日は学校が普通通りにありしかも家庭訪問・・・。

上の子と下の子の2人の先生が見えました。

特にたわいもない話でそそくさと帰られました。

どちらもあたりの先生でちょっと安心かな。




    banana




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


この時期暑かったり涼しかったりでお茶何出すか悩みます。
本当はホットコーヒーにしようかと思っていましたが暑くなり急きょ麦茶にしました。
やはり、バタバタしていて汗かいて暑そうにいらしたのでよかったよかった。
さすがにバナナケーキには手を付ける暇はなかった

お茶請けが何もなかったのでバナナがあったので急きょ我が家お馴染みバナナケーキ
いつもは大きな型で焼いてしまうのですが今回はカップケーキ風に・・・。
上にスライスバナナを乗せて出来上がりに粉砂糖をフリフリ。
大きい型で焼くのと違ってたまには小さいカップも別物に見えて新鮮です

5月6月パン教室受付中ー詳細はこちら。5月は満席・6月まだちょっと空きありますのでお早めに・・・
エコかごパン教室も開催中詳細はこちら






日々のこと事