本日は、クルールさんのほうのパン教室。


    ☆本日のパンはべりーべりーな白パン☆

    ベリーベリーパン



初めての会場でありましたが、スタッフさんのテキパキとした動きでなんとか滞りなく終えることができました。

パンを焼くときのオーブンが一定していないとオーブンにも癖があったりで苦戦します。
今回はオーブン持参でのパン教室。体力勝負です。

オーブンの関係上5名という人数でしたが、ゆったり教えられよかったです。
住宅展示場をお借りしてのパン教室でしたが自宅パン教室のようでまた調理実習室とは違った雰囲気でいいですね。

ところで、本日のパンは・・・もう春も終わりに近づきつつありますが春らしいパンということで
白いふわふわのパン生地にクランベリーとホワイトチョコチップを入れたパンとイチゴジャムとクリームチーズを入れたパンの2種類です。
ちょっと甘いパン2種類ですが・・・。
お総菜パンでしたら何もいれずに白パンで焼いてきゅうりと卵マヨネーズなどを挟んでもおいしいパンです。

ぜひ、お試しくださいね。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


       本日のパン教室風景

   パン教室


5月6月パン教室受付中ー詳細はこちら。5月は満席・6月まだちょっと空きありますのでお早めに・・・
エコかごパン教室も開催中詳細はこちら


クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!

    
クルール