☆餃子饅頭☆

2011/05/12 Thu 16:21

昨日と今日とよく降る雨・雨・雨


本日はパンの試作を兼ねておお昼ごはんに餃子ドックならぬ、餃子饅頭にしてみました。

余ったパン生地で余った餃子の具を詰めてフライパンで蒸し焼きにしてみました。

上からはとろけるチーズをかけて…トロッと。

我慢できず一口ぱくっとしてから撮影。

蒸すだけだと味気ないけどカリッと香ばしい部分もありこれもまたおいしいかも!


     餃子パン



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



5月6月パン教室受付中ー詳細はこちら。5月は満席・6月まだちょっと空きありますのでお早めに・・・
エコかごパン教室も開催中詳細はこちら


クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!

    
ぱん