★今日のパン教室★

2011/05/16 Mon 20:58

本日は、クルールさんのほうのパン教室。


モデルルームでのパン教室です。

本日のパンは、いちごメロンぱん
春らしい…といってももう春も終わりかけ…かな。

けど、ほんのりピンク色がかわいらしいパンです。


いちごメロンパン



焼き立ては、クッキー部分がカリッと中がふわっとおいしいメロンパン。

中にはドライクランベリーが入ってよりピンク色でいいアクセント!!!



なかなか難しい成形でしたがどうでしたでしょうか?
暑くなる前に家でもう一度、作ってみてくださいね。
クッキー生地は事前に作って冷凍しておくと思い立ったときメロンパン作れて楽ですよぉ~。


皆で試食中ーの様子。



パン教室


ご参加の皆様ありがとうございました。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





5月6月パン教室受付中ー詳細はこちら。5月は満席・6月8日まだちょっと空きありますのでお早めに・・・
エコかごパン教室も開催中詳細はこちら


クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!

    


クルール