☆ソイグルベリーの撮影☆

2011/05/23 Mon 22:01

本日は、クルールさん企画のジュース
ソイグルベリーのパッケージ撮影がありました。

企画に参加した私たちの写真つきパッケージ。

写真スタジオでの撮影でこんな場での撮影は、成人式以来・・・いやいやそういえば結婚式でも写真撮影したね。
けど、カメラの前に立って1人ポーズは緊張するね~。
いくつかパターンを撮影しましたが。
だんだんと引きつり笑いに・・・途中から笑い方がわからなくなりました

出来上がりちょっと楽しみでもありますが・・・。
恐ろしくもあり。

カメラマンさん画像修正よろしくお願いします


というわけでソイグルベリーいよいよ、商品化!?

また後日お知らせします



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


クルールさんでパン教室協賛企画なのでお得な価格でパンつくりできますよ♪





クルール