★本日のパン教室3★

2011/06/08 Wed 14:46

ベーグルパン教室、本日3回目になります。

5月6月はもちもち3種類のベーグル

        プレーン・チーズ・メイプルジャム


          ベーグル



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




みなさんお会いするのが初めての方たちばかり。

本日の遠方者は那須烏山からのご参加Iさんお疲れ様でした。
無事帰れましたか…?



         さあ、本日も皆さんでコネコネしましたよぉ~。



            pann1

         丸め・・・ベンチタイムへ・・・・しばしお休み~

            pann2

             さてさて、いよいよ成形。
   パンつくり初めての方多かったのですが皆さん上手に形で来ましたよ。


            pann3


            pann4

     さあ、いよいよ茹で・・・・恐る恐るでしたがいい感じに茹で上がりました。


            pann11


       おぉ~ 焼き上がり 本日も皆さん上手にできました。


            pan10

本日もチャリティー企画パン教室。
皆様の参加費1500円の内300円を東日本大震災の義援金としたいと思います。
本日の参加者6名さま×300円=1800円入金しました。

チャリティー企画終了ですのでまた追って合計金額及び入金のご報告いたします。



            pann9


粒ジャムメープル購入先質問が多かったのでこちらでも買えますご参考まで。

粒ジャム(メープル)200g



      本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示