☆田んぼの草取り☆

2011/08/06 Sat 14:28

夏の暑さが戻ってきましたね~。

この日は、COOPさんの田植え体験の3回目、田植えの草取りの日、
朝、8時に集合ましたよ。
こないだよりもさらに成長してます。
すごいすごい!!!
草取りも大変そう~。


 


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


      草取り


草取りというか田んぼの中を必死で歩いてきた子供たち。


      草取り2

カエルさんやらいろいろな昆虫がいっぱいなのも子供たち大喜びでした。
素足で入ったのでこんな状態ですが・・・・。
なかなか、素足で泥の中はいる機会ないのでよい体験でした。
あとは、稲刈り。
また、今度来るときには大きく育っているかなぁ。
楽しみです

      草取り3





日々のこと事