☆運動会☆

2011/09/17 Sat 18:56

この日は子供たちの運動会。

お兄ちゃんは6年生で小学校最後の運動会。

ず~と晴れが続いていたのでまさか朝からいい天気だろうと思ったら早朝雨が・・・。
台風が来ていると何かと天気が変わりやすい季節。

なんとか子供たち登校するころには雨もやみ晴れ間が出てきて一安心。

とっても暑い日でしたが、何とか無事終わり一行事終わって気が抜けました。

子供たちも暑い中練習頑張りました。お疲れ様~。

もちろんお弁当はリクエストのから揚げ&おいなりさん&おにぎりつくりました。
写真撮り忘れましたが・・・。
毎年恒例の手作り伊達巻も今年も健在。卵を焼くより前日作っておいておけるので最近恒例になりつつあります。
なんといっても私の好物なので・・・・
お正月以外にも食べたい。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




        伊達巻



料理