☆一人旅☆

2011/11/01 Tue 18:23

このブログの前のブログで共通の趣味(パン作り)で
お友達になりお互い行き来をしたりしているおねえさま

一か月前にお電話で話したのがきっかけでおうちに遊びに行くことになりました。

前回は横浜見物、お宅にはお邪魔しませんでしたので今回初!

横浜までの長距離ですが今は便利な湘南新宿ラインで・・・・。
小山から横浜まで乗り換えなしがありがたい。
子供たちが学校から帰ってくるまでの短い時間滞在でしたがとっても楽しい時間過ごせました

パンつくりももちろんですがお料理もとっても上手なおねえさま。
おいしいランチをごちそうになりました。

パンは、ホシノ酵母で作ったパン。
かわいいサイコロ形で焼いていまして、こないだお店で見てこの型ほしいと思っていたものが出てきてビックリ。
なぜかいつもこれいいなあと思うものがあったりでちょっとうれしくなります。
話は、もっぱらパンについてでしたが共通の趣味でいろいろ話せるのって勉強にもなるし楽しい時間でした。




       ランチ

食後のデザートまで作っておいていただき
プリン&ガトーショコラいただきました。
どれもおいしくお金お支払いしたくなるランチ
画像食べかけですみません。


       ランチ2


そして、滞在時間2時間半であわただしく帰宅。
お昼に出していただいたパンまでちゃっかりお土産にいただきましてありがとうございました。
シュガーバターの木もとってもおいしかったです




       パン





日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示