☆ikeaでクリスマスツリー☆

2011/11/16 Wed 11:57

前から、気になっていたikeaやっとこ行ってきました。


初めてikeaはもっと時間がほしい~。

子供たちが学校から帰ってくる間の時間なのでお急ぎコースでした。


クリスマスツリーいいのあったらほしいな~と思っていまして
ikea仕様で購入。

クリスマスツリー    799円
ボールオーナメント   499円
LEDライト       299円

 合計        1597円でした



ボールのオーナメントは24個ついていてかわいくって満足。
本当はシルバーがほしかったけどない。
探すのも面倒になり近くに置いてあった赤にしました。
けど、赤と緑の組み合わせもクリスマスぽくってよかったです。
しいて言えば、LDEライトもう一つほしかったかな。


一番ツリーをほしがっていた娘も満足!?

けど、娘はもっと飾りをごちゃごちゃ飾りたいらしい・・・。
さらにちょっとてっぺんに星がないのがご不満なようでした。
が、シンプルが一番!


120cmと小さいツリーですが椅子の上に置いて飾ると目線が上になり大きいツリーみたいにみえる
お友達のお家でやっていたので真似してみました。




クリスマスまで1か月以上ありますが・・・。
この1か月も早い足取りで過ぎ去っていきそうな予感。

そろそろ、大掃除も始めないと。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




      ツリー





日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示