今年のリースパン飾りつけ後の作品届き始めました。

ご参加された方ぜひ飾りつけ後作品お待ちしております。


         Sさまの作品
      とってもラブリーに仕上がりましたね♪
     チョコレート!?おいしそう♪

       リース1

         Aさまの作品 

      シンプルにクリスマスの緑&金色リボンで素敵♪
 
      リース2



あらら、まだ2名様???
どしどしご参加された方デコレーション後のお写真お待ちしていますよ

     O様の作品~初めて参加でしたがとっても上手に出来ました。
    ナチュラルにかわいく飾っていただきました。
    ありがとうございます。

リース3

     S様の作品~昨年もご参加いただきましたが今年もチャレンジ。
    かわいくデコレーションありがとうございます。
    今年はナチュラルですね!
     

      パンリース4



     まだまだ、お待ちしてますよ~。

           Wさま作品
レッスンの後、自宅にて3個もリースパン作ってくれました。
すべてに飾りつけていろいろ4つのバージョンありがとうございます。
一つ一つテーマが違く素敵に飾り付けありがとうございます。

        W様作品①

        pan1

        W様作品②


        pan2

        W様作品③


        pan3
 
        W様作品④


        pan4


M様の作品届きました。
玄関に飾ってくれた画像です。
クリスマスな飾りつけで玄関開けるのが楽しみになりますね。
パンリースもクリスマス♪
ありがとうございました。

Mさま作品①

        パンリース10

        Mさま作品②


        パンリース11

Oさま作品

     シンプルですがパンリースが引き立って素敵ですね。
     ありがとうございました。

   panri-su


      Mさまの作品
     クリスマスっぽくポインセチアの花きれいです。
      ありがとうございました。


    パンリース6


           Oさまの作品   
     上にボリュームもすてきですね。赤がとってもいい感じにまとまってますね。
    ありがとうございました。
  


          リースパン7




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示