最後のクリスマスリースパンつくり

雨が降った後でしたので湿度が高く作業がスムーズでした。



パンリース2



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






張り切ってコネから…・。

         pan1

一次発酵している間に・・・プチチョコパンつくり♪


         pan2

      一本一本伸ばしていきます。


         pan3



プチチョコパン出来上がり
粉糖をかけて、リースパン焼いている間に頂きました。



         pan4


卵液を塗って、焼いていきます。

         
         pan6

焼き上がりました。
皆さん上手に仕上がりました。
お疲れ様でした。


         pan7



本日も寒い中ご参加ありがとうございました。

ぜひぜひ、デコレーションして画像送ってくださいね。
随時、ブログに載せていきたいと思います。




今年のパンレッスンはこれで終わりですがまた来年もよろしくお願いします。
近いうち、1月のパン教室の日程内容などUPいたしますのでチェックしてくださいね




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示