☆エコかご講座☆

2011/12/07 Wed 14:54

本日は、エコかご講座でした。
皆様、子供の幼稚園の時の知り合いの方からパン教室にいらしてる方、お名前だけはよくお聞きする方etc・・・

知っている方たちばかりで和気藹々進みました

いきなり、本日のスウィーツから・・・・
ちょっとクリスマスを意識して。
ココアが入ったスポンジ生地をマキマキロールケーキにしました。

   
           エコカゴ3




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




中は、生クリーム、バナナ、ラズベリー、ブルーベリーです。
上にはイチゴを乗せてみました。
さらに、かわいらしくチョコペンでハート&フォーククッキーも作ってみましたよ。


         エコカゴ1

なんだかクリスマスチックじゃなくなってしまったようですが、まあまあ良しとしよう。



          みなさんモクモクと上手に出来ました。
           5個のエコかごバックをパチリ…。
    

           エコカゴ2


   本日もお忙しい中、エコかご講座お越しいただきましてありがとうございました。
   次回、パン教室お越しの際はお持ちくださいね~。
   ポイントカード発行します。
   2回パン教室にエコカゴ持参で1個パンおまけつき。


   この場をお借りしまして

   海外に転勤のKさまいままでありがとうございました。
   体に気を付けてお元気で・・・・。
      




       


         
エコかごお教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示