★パントレー講座★

2011/12/09 Fri 16:39

今回も本日のデザートから…・

           ★べりーべりーなガトーショコラ

お馴染みガトーショコラですが、今回は米粉を使用しましたので濃厚ですが意外とあっさりかな。

いつもは丸型ですが、長方形方で作り、正方形にカット、いつもと形が違うだけでも違う雰囲気になりますね。

上にはお馴染みブルーベリー&ラズベリー&イチゴを乗せましたが。
画像用を撮るときにはイチゴ品切れのためラズベリーで代用。
三種類のべりーで、酸味が加わり甘さ引き立つので大好きな組み合わせです。



         ケーキ




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

さてさて本題のパントレー講座ですが、はじめてな方もいましたが皆さんいいペースで進み
皆さん上手に仕上がりました



       パントレー


M様の旦那様お手製のロールケーキを持参してくれました。
とっても、ふわふわスポンジでおいしかったです。
ごちそうさまでした。
ちょっと画像が・・・・いまいちですみません



        ケーキ2


        本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。


       2011パンリース作品追加UPしました。お時間ある方ご覧ください。
エコかごお教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示