★ベーコン&チーズエピ★

2012/01/09 Mon 22:45

ハード系のパンで好きなパンの一つエピ

エピフランス語で麦の穂という意味のエピ

形、麦の穂みたいでしょ。

もちろんハード系のパンなので自家製レーズン酵母で作りました。

ベーコンエピと書いてしまいましたがベーコンなくてちょうど冷蔵庫にあった粒こしょうがきいたパストラミハムととろけるチーズを一緒にマキマキ。
パストラミハムこしょうがきいて最近はまっているハムです。

やっぱり自家製酵母はもっちもちで噛めば噛むほどおいしいとしみじみ。
時間はかかるけど最近は、この噛めば噛むほどパンに惚れ込んでいます。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




        エピ1




        エピ2








ぱん