本日は2月一回目のパン教室。

     甘納豆チョコパン&くるくるチョコアンパンです。



      pan2月





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






さて、コネから始めますよ。

         pan20120202


みんな真剣に捏ねてますね~。

         pan20120202-1

楽しい成形。今回は難しい~の声が飛び交いましたが、皆さん無事形になりました。
よかったよかった。


         pan20120202-3

        

おしゃべりしている間に焼き上がりました。
チョコの良い香り~。


         pan20120202-4



試食タイム・・・・。
あいだ間でお茶タイムあり。

8名コースはこんな感じで進んでいます。
初めての方でも溶け込めるようにコネペアはくじ引きなので安心していらしてくださいね。

         pan20120202-5


本日も皆様お休みなしでご参加で何よりです。
お寒い中、ありがとうございました。
初めて参加の方もいましたがとっても上手に出来てました。
またよろしければどうぞ・・・。
なかなか難しいですが見た目かわいいのでいろいろなアンでお試しくださいね。














パン教室