本日は2月2回目のパン教室。

     甘納豆チョコパン&くるくるチョコアンパンです。



      pan2月





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






さて、本日もコネから始めますよ。
皆さん一生懸命に捏ねあげました。

        pan20120203


       
さてさて、一次発酵後丸めます。
皆さん何度か来られているので来るたびに上手になってきましたね。


        pan20120203-1




        pan20120203-2


最初の一個は苦戦でしたが2個3個とコツをつかみ成形上手になってきましたね。
みなさん丁寧にできていました。


        pan20120203-3


さてさて。本日もおしゃべり中に焼き上がりました。
チョコのあまーい香りがしてきましたよぉ。
発酵、焼きでまた表情変わってきますね~。



        pan20120203-4

とっても上手にマキマキできました

        pan20120203-5
                

         
本日も皆様お休みなしでご参加で何よりです。
そしてお寒い中、ありがとうございました。

最近思うのは、初めての方も常連の方も参加者の皆さん良いかたばかりで感謝です。
今月もありがとうございました。






パン教室