☆パントレー講座☆

2012/02/06 Mon 14:28

本日は、以前、パン教室に来てくださった方、3名様でのエコトレー講座でした。


さてさて本日も今日のスウィーツから。

この時期、出番が多い、ガトーショコラ・ブルーベリーソースかけ&いちご&クッキー付き。
最近購入した、寿司皿に乗せてみました。
寿司皿ですが、スウィーツ乗せたりいろいろ活躍できそうで気に入りました


          パントレー20120206-2




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


パントレーは時間がかかるので急がせてしまいましたが、皆さん手先が器用~サクサク上手に完成しましたよ。


終わった後はほっと一息、お茶タイム様子・・・・。


          パントレー20120206

皆様の作品・・・・がんばりましたぁ。


          パントレー20120206-1



酷使した指先いたわってあげてくださいね~。

お子様連れママさんもいましたがママもお子さんも頑張りました。
無事作品完成して何よりです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました







エコかごお教室