★自宅でパン教室Ⅲ★

2012/02/16 Thu 17:19

本日は自宅教室3回目今月最終日。

子供が幼稚園の時一緒だったママさん2名様&お子様1名様でした。

          pan2月





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






さてさて2月のパンは引き続きくるくるチョコアンパン&甘納豆ちょこパンになります。
それにランチで食べるパン、カップに入れたパン合間に仕上げました。

おしゃべりも弾みましたが、10個上手に仕上がりました。



         pan20120216

本日も人参たっぷりメニューでした。
人参スープ・人参サラダ・ブロッコリーのみそマヨ和え

         ぱん20120209


         

デザート
レアチーズケーキ
コーヒー


           ぱん20120209-1



来月も自宅教室開催予定ですが・・・引き続きデザートは継続したいと思います。
プルルンものが多いかも。

もうすぐ来月予定UPしたいと思います。
いつもぎりぎりですみません。


本日もお疲れ様でした。ありがとうございました。













パン教室