本日は、真岡にあります。
子楽暮さんという住宅展示場のショールームでのパン教室でした。

本日のパンは、ベーグル。

チーズベーグルとメープル粒ジャムが入ったベーグルの2種類。

メープル粒ジャムは加熱するととろ~りジャム状になりおいしい。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





さてさて、本日途中経過ございませんが・・・
出来上がり試食中の模様を撮りました。 


      pan20120220



ベーグルランチでしたのでチーズの方は切り込みを入れて
サラダ菜、スモークサーモンとオニオンスライス、アボカドをはさみいただきました。

今回はデザート付き。
とろーりパンナコッタ。


          pan20120220-1


皆様本日もご参加いただきましてありがとうございました。
託児もありますのでゆっくりパン教室出来るかと思います。
ママさんは家事に育児に大変。
小っちゃいお子様連れのママを見てるとあのころの忙しかった子育て時代を思い出します。
けど、あっという間に大きくなりまた違った意味で大変ですが・・・。
息抜きにでもパン教室いらしてくださいね。
ちょっとお子さんと離れて自分の好きなことやる時間ってとっても大切だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします







クルール