☆ぱんエコかご講座☆

2012/02/28 Tue 15:31

本日は、ぱんエコかご講座でした。
2回目参加の方もいて6名様。


さてさていつもの本日のスウィーツから、

ココアのロールケーキ・・・。
中にチョコを溶かしたガナッシュクリームを入れてマキマキ。

上には・・・ちょっとおめかしピンクのチョコペンでハート作ってみました。

いつも粉糖なのでホワイトチョコを削って雪のようにパラパラっと。


             kago


ハートわかるかなぁ~。

             kago1


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



皆様の作品かごたち・・・・
みなさま上手に仕上がりました。
パン教室お越しの際にはお持ちくださいね。
自宅は持ってきていただいても入らないのですが・・・
持ってきていただいた方にはスタンプ差し上げます。
今のところ調理実習室参加の時まとめてパンプレゼント予定です。
申し訳ございません。

           kago3


残りのロールケーキは子供たちのおやつに・・・
学校から帰ってきた下の子がデコレーションするといってデコってました。
デコって食べるのかと思ったらそのまま遊びに飛び出していきました。
自由すぎる人・・・・
取り残されたケーキちゃんをパチリ。


           kago2



本日も参加いただきありがとうございました

エコかご講座まで手が回らず、ご希望の方は2名様集まりましたら開催しますのでお気軽に
 お問い合わせお願いしますね。

3月のパン教室募集中詳しい内容はこちら・・・。





エコかごお教室