子供たちのお祝いも兼ねわたしの兄妹三人集まることになりました。

場所は、兄の家(内原)集合。

わたしは三人兄妹の真ん中。兄と妹がいます。

みんなそれぞれ家族を持ち子供もできて子供たちのお祝いもあり

妹のところは初節句。
兄のところは、幼稚園入園と小学校入学
わたしのところは、中学校入学

とそれぞれお祝い交換になってしまいますが行ったり来たりも大変なので
一回でまとめて渡すことになりました。

みんなで持ち寄りということで…。

わたしは、パンとバナナケーキ、最近お気に入りの紙カップで焼いていきました。

妹、海苔巻、チーズケーキ

兄嫁、豆腐のシフォンケーキ、かぼちゃケーキ、ガトーショコラ

ケーキたくさんでちょっとしたケーキバイキングになりました♪

モリモリ食べて解散。
写真撮る暇なく・・・・。

いとこ同士、みんな遊べるような年になり子供たちも楽しかったようです。

大人6人子供7人大人数で大変でした。
自宅提供していただきありがとうございました。


わたし持参品。

いつものトマトチーズパンいっぱい。


         20120226


バナナケーキも余ったらお持ち帰りできるよう2こずつパックしました。


         20120226-2

バナナケーキもたっぷり。

         20120226-1




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





日々のこと事