★自宅パン教室★

2012/03/15 Thu 19:11

本日も自宅パン教室でした。

3月のパン
さくらあんぱん&クリームパン2種類です。



        201203pan
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日はお友達3名様での自宅教室ご参加です。

みなさん何回も参加されている方なので上手に捏ねこなしました。
本日も捏ね終わってから1次発酵中にカスタードクリームとランチパンつくります。

       20120315

ランチの様子・・・・

       20120315-1

ランチ中にパン焼きあがりましたよ。


        20120315-2



3月もデザート付きます。
豆乳ブラマンジェ&黒蜜ソース
 
        20120315-3

本日もありがとうございました


ちょっと、お遊びでバラシリコンカップで作ってみました。
ケーキを焼いたときは焼き色つかずでしたが、
ゼリー類はつるんと取れてかわいくできました。
けど、ミニサイズなので自宅用で・・・。       



       20120315-4


またまた、ランチのあまりのパンで子供のおやつ・・・
最近のお気に入り生クリームにいちごを挟んでおやつぱん。
お習字の習い事の前にパクリと食べていきました

       20120315-5


もうそろそろ、4月のパン教室ご案内します。
よろしければブログチェックしてくださいね!








パン教室