★自宅パン教室★

2012/03/16 Fri 14:45


3月のパン、さくらあんぱん&クリームパンメニューも本日で最終日。
お友達二人での参加です&1歳のおぼっちゃま連れ。

さくらあんぱん見飽きた方も多いので…。
本日のデザートというか今月のデザート豆乳ブラマンジェから・・・
手前、紅茶のクッキー。

プチグラスに入れてお出ししました。


        pan20120316-2


何回かパン教室来られているお二人なので多少苦戦しつつでしたが上手に捏ねられました。
さらにカスタードを作りランチパンと忙しいですが。
子供を見つつ完成!!!


        pan20120316



おぼっちゃまも、余ったカスタードクリームもりもり食べてランチの頃にはお休み・・・・
お家でもぜひカスタードクリーム作ってくださいね。

とっても上手に出来ました。
本日もありがとうございました。


        pan20120316-1

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




本日は卒業式準備のため小学校早いお帰りでした
長男君も本日最後の給食&授業。
月曜日はいよいよ卒業式です。
6年間あっという間ですね~
式に着る服ださなくちゃ~

もうすぐ、子供たち春休み
子供はお休みうれしいけど…親は…





パン教室