小山になります住宅展示場の中にある
キッズムさんでのパン教室でした。

午前10:30~と午後1:30~の2部。

一日がかりでしたが、あっという間に時間が過ぎ・・・
充実した日々を送ることができました。

オーブンがなくフライパンとホットプレートで焼成しました。

ドタバタでしたが参加してくださった子供たちありがとうございました。

本当はじっくり1人1人丁寧にやりたいのですが時間、場所、人数の都合上なかなか難しいこともあり歯がゆい思いです。

けど、参加していった皆様が楽しかったと思って帰ってくれるのが一番うれしい
楽しかったかな・・・。

出来上がり画像・・・しかありませんが・・・。
またどこかでお会いいたしましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。



           pan20120320


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ
パン教室