★おやまくまパン★

2012/03/21 Wed 20:58



親子パンで作るパンの試作。

いろんな顔パンなのですが・・・。

ちょっと最近知った小山市のキャラクター癒し系キャラのおやまくま

たれ目の部分と鼻一部で小山の小の字。
山は鼻。顔のパーツで小山の字を表しているおやまくま。

かわいい~と思い。

試作ついでに小山くまパン。
もちろん中身はチョコクリームです♪


顔、小山の文字に見えるかな・・・・。

       おやまくま


ついでにアンパンマンパンも・・・一緒に。


       おやまくま2


昨日のコーングリッツが余っていましたので。
生地にもコーングリッツ10%入れて周りにもまぶして、型に入れて焼いてみました。


       イングリッシュマフィン2

中にはお馴染みハムチーズ。
コロコロとかわいい形になりました。


        イングリッシュマフィン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



ぱん