★4月自宅パン教室2★

2012/04/12 Thu 14:56

4月のパン

ベーコンエピとウインナーエピ



      pan4月



     

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日も連日パン教室2日目です。

初めてご参加される方2名様です。

はじめてな方は私もドキドキ。
けど皆さんとっても感じの良い方たちばかりでありがたい

今回は、教室途中にハプニングが・・・。

学校から電話が・・・娘が熱のためお迎えとのこと仕事と割り切り、お教室終わってからお迎えに行きました。
ご心配おかけしまして申し訳ない気持ちでした。

その後、病院行きましたがインフルエンザではなくほっと一安心。
ご迷惑おかけしました。


さてさて気を取り直して…。
本日も、ランチに白パン作りました。
ふわふわな白パンに定番ですが、ハム・卵マヨネーズをはさんで食べます。


        20120412-1

もちろん本日もお豆腐のムース。


        pan20120411



ランチ中にエピ焼き上がりました。
切り込みも上手に出来ましたね。

        20120412

もちろん本日も金麦もお持ち帰りいただきました。

ご参加いただきましてありがとうございました












パン教室