本日は、クルールさんでのお仕事・・・・

いつもお世話になっています。
子楽暮さんという真岡にあります住宅展示場でのパン教室でした。

自然素材のショールームでのパン教室はまた気分が違います。ゆったりのんびりパン教室しております。



さてさて、本日のパンは・・・・・・


   さくらあんぱんとあんぱん2種類のあんぱんになります。



        201203pan


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



ちょうど、コラボさんから見えるしだれ桜も満開。まさにこの時期にぴったりのパン。


あんぱんだけど・・・
またちょっとおしゃれな紙ポットに入れるとお持ちよりやピクニックなどにGOODですね。

本日もこのアングルから・・・・
託児もありますので小さなお子様連れにはありがたいですね



          korabo201204


まさにサクラ・菜の花などいろいろなお花が咲くこの季節。
行き帰りと田舎道を車で走りながら春を感じ家路に着きました。

なんだかとっても春を感じた気分。
日本の四季ってやっぱりいいもんだなあとつくづく思います。


本日もご参加いただきましたみなさんありがとうございました。




クルール