4月のパン

ベーコンエピとウインナーエピ



      pan4月



     

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


さてさて、今月の調理実習室でのパン教室第一回目。


捏ね捏ねしてます。

いつものコネより簡単かしら・・・


       pan20120425


今月はサントリー様からの協賛プレゼント付き。

金麦お一人3本お持ち帰りしていただきました。


       pan20120425-1

さてさて、成形タイム。モクモク作業中~。

       pan20120425-2


発酵後、いよいよエピらしく麦の穂のイメージでカットしていきます。
皆さん真剣です。とっても上手に出来ました。

       pan20120425-3

ウインナー苦手な方いまして代用品にちくわにしてみました。
ちくわ・シソ・チーズの組み合わせの和風エピ。
これもありですね
新しい発見!!!
おすそ分けいただきありがとうございました。


      pan20120425-5

皆様の作品。上手に出来ました

      pan20120425-6


本日も、参加者の皆様ありがとうございました

この後・・・・
私は小学校の授業参観&総会&懇談会に出ました。
なんだか、ハードでしたが充実。

明日も、パン教室です。
参加の皆様お待ちしております

そろそろ5月パン教室もUPいたしますのでブログチェックしてくださいね。











パン教室