★本日自宅パン教室の日★

2012/05/10 Thu 15:09

5月のパン教室

自宅第一回目でした。

5月は焼き16穀米入りカレーパン。

   カレーパン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   


      
自宅はのんびりゆったり少人数です。

本日は、3名様でいらしてくれました。

ランチ、デザート、コーヒーが付きます♪

さてさて、本日も作業中画像は撮り忘れ・・・・

ランチタイム撮影…。

ランチタイムも終盤に撮影

ランチは・・・。
コーングリッシーニが入ったコーンパン。
表面にもグリッシーニまぶして焼きます。

グリーンサラダ(お手製カレードレッシング)

パプリカピクルス

スープはジャガイモのスープ

でした。
5月はこのようなメニューになります。



       pan20120510


ランチ中にカレーパン焼き上がりました。

みなさん、ベテランなのでとっても上手に出来ました。

仲良く、分けてお一人様7個お持ち帰りしてもらいました。

        pan20120510-1


本日のデザートはねり黒ゴマたっぷりチーズブラマンジェ。
マスカルポーネチーズを使っているので濃厚。
けど、それほどチーズ臭くありません。
ランチの後なので、デザートはプルルンものお出しすることが多いです。

コーヒーと一緒にホット一息。



        pan20120510-2



ランチ中…雷の音が…
なんだか最近、天気が不安定ですね。
お帰りの時は雨降ってきましたが大丈夫でしたでしょうか?
本日もありがとうございました。







パン教室