★本日自宅パン教室の日★

2012/05/11 Fri 16:03

5月のパン教室

自宅第2回目でした。

5月は焼き16穀米入りカレーパン。

   カレーパン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   


      
自宅はのんびりゆったり少人数です。

本日は、親子2名様でいらしてくれました。


本日も昨日と一緒ですが・・・・

ランチパンは
つぶつぶ触感がおいしいコーングリッツが入ったコーンパン
グリーンサラダ(自家製カレードレッシング)
パプリカときゅうりのピクルス
スープはジャガイモのポタージュ

デザートは黒ゴマたっぷりチーズパンナコッタ
コーヒーでした。





      pan20120511

お一人様10個作成なので黙々と作業していただき
ランチ中に焼き上がりました。

とっても上手に出来ました。


      pan20120511-1


デザートは、昨日とは違う容器に入れてお出ししました。
入れる器、違うだけで雰囲気違いますね。

      pan20120511-2



本日もありがとうございました。
いつも親子で参加していただき仲良しだなぁと思います。
いい関係で素敵です。
わたしもお母さん孝行しないと・・・。

今週は母の日ですね!






★5月パン教室★若干空きありますお早めに・・・どうぞ。

☆パンお持ち帰りエコかご講座☆も5月16日開催予定こちらも只今受け付けてます。
ご興味ある方どうぞ・・。






パン教室