☆ぱんエコかご講座開催☆

2012/05/16 Wed 13:53

本日はパンエコカゴ講座の日でした。

昨日とは打って変って朝からとってもいい天気
初めての方2名様でした。

ではでは、スウィーツから…。

本日は、ブルーベリーのレアチーズケーキ♪でした。

  

       エコカゴ1


お二人とも初めてでしたがとっても上手にできましたよ。


       エコカゴ2


ぜひお家でも作ってみてくださいね。
本日は、ありがとうございました。

5月パン教室の方、自宅教室は満席ですが、調理実習室でのパン教室キャンセルでまして空きあります。
よろしければお待ちしております。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







エコかごお教室