本日自宅パン教室開催。

お友達4名様&ちびっこ2名様での参加でした。



5月は焼き16穀米入りカレーパン。

       カレーパン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   
仲良く2人で捏ねてもらいました。
初めて参加の方いましたがとっても上手に出来ました。
成形中の様子・・・・・本日は忘れずパチッと撮れました。

       pan20120524-1


ランチ中・・・・

ランチパンは
つぶつぶ触感がおいしいコーングリッツが入ったコーンパン
グリーンサラダ(自家製カレードレッシング)
パプリカときゅうりのピクルス
スープはジャガイモのポタージュ

デザートは黒ゴマたっぷりチーズパンナコッタ
コーヒーでした。


         pan20120524-2

         pan20120510-2


ランチ中に作成しましたパンも焼きあがりました

         pan20120524-3


4名様参加ですので仲良く分けてお持ち帰りしていただきました。
我が家の子供たち大きくなり中一・小三になり、手がかからなくなり幼稚園はいる前の忙しさ忘れていました。
なんだか子育てに忙しいあのころが子供たち一番かわいかったな・・・。
大変な時期ですがまた息抜きにでもいらしてくださいね。

本日もありがとうござました


★5月パン教室★若干空きありますお早めに・・・どうぞ。


パン教室