5月は焼き16穀米入りカレーパン。アレンジ2種類です。

       カレーパン



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



本日はお友達2名様での参加でした。

さてさてコネからです。
お二人ともベテラン主婦ですので上手に捏ねれられていました。

手早い作業でちょっと早いランチになりました。


画像は…ありませんが。

本日も5月メニュー

ランチパンは
つぶつぶ触感がおいしいコーングリッツが入ったコーンパン
グリーンサラダ(自家製カレードレッシング)
パプリカときゅうりのピクルス
スープはジャガイモのポタージュ

デザートは黒ゴマたっぷりチーズパンナコッタ
コーヒーでした。


        
         pan20120510-2


ランチ中に作成しましたパンも焼きあがりました

         pan20120524-3


本日もありがとうございました。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示