お家でも簡単に出来るお菓子教室。

第2回目でした。       


       今日はフィナンシェ&とろりんプリン


       5月お菓子教室


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




卵白で作るフィナンシェと卵黄で作るとろりんプリン。
卵、無駄がない2品作成です。
簡単なのであっという間にできてしまいますよぉ


さて、画像は・・・出来上がりしかありませんが。
お菓子屋さんのようにいっぱいのフィナンシェ焼き上がりました。
焼き菓子のバターの香ばしい香りが幸せ~。


       okashi-1


本日もみなさまエコカゴ持参でしたので試食付き♪
ご協力ありがとうございます。

       okashi-2

お持ち帰りエコかごにちょうど入ってGOODです。
かわいいのでパチリ撮らせていただきました。


       okashi-3


本日もみなさまご参加いただきましてありがとうございました。
皆様のご協力のもと無事に終わりました。毎回、感謝。感謝です



6月のパン教室、参加者募集中!!!
自宅教室は満席になりました。ありがとうございます。
みんなでワイワイ調理実習室まだ空きありますのでご興味ある方、ご参加お待ちしておりますよ。




パン教室