クルールさんでのパン教室。

真岡にあります住宅展示場、子楽暮さんでのパン教室でした。

いつ来ても癒されます素敵な展示場でのお仕事。

さてさて本日はくるくるカレーベーコンパンです。

とってもかわいい成形でお子様でも食べやすくなっています。

本日はスペシャル。

スープ、デザート付きでした♪
大好きなアングルから…


      pan20120618-3


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





みなさんとっても上手に成形しておりました。


      pan20120618-1


焼く前のパンたち・・・・
黄色の生地がかわいいです♪
手前のは余った生地をベーコンを入れずに丸めなおして十字にカットしてマヨネーズ乗せました。
面倒な時はこんなお総菜パンもありかも。


      pan20120618-2


くるくる、くるくるかわいくできましたね。
一つずつちぎって食べれるのでとっても食べやすいです。
ぜひ、お子さんと一緒にくるくるしてくださいね。


      pan20120618-4




本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
小さなお子さんいたりとなかなか忙しい時期ですが、ママの自由時間も大切に
ママが元気で笑顔だと家族も元気になれるはず










クルール