自宅パン教室でした。

6月のパンはココナッツミルクロールパン。

マンゴーとアーモンドの2種類作りました。




        6月のパン


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日はお友達3名様でパン教室の予定でしたがあいにくお子さん病気になり2名様でのパン教室となりました。
暑かったり、寒くなったり体調崩しやすい時期ですね。
お大事に・・・・

それでは本日のランチからになってしまいますが・・・
というか画像撮り忘れました

本日のメニューは
夏らしい…・かな。

ランチパン・・・Wゴマパン
スープ・・・・・枝豆の冷製スープ
サラダ・・・・・おからのサラダ
        スモークサーモンとオニオンのマリネ
デザート・・・・ブルーベリーのレアチーズケーキ
お飲物・・・・・ホットコーヒ




       pan20120621-1

デザート♪ブルーベリーのレアチーズケーキ、スプーンですくって飾りつけました。

       pan20120621-3


アイシング中、お二人とも楽しそうに仕上げておりました。

       pan20120621-2


お休みのお友達の分も仕上げお届けしていただきました。
ありがとうございました。

ちょっとコツがいる成形でしたがお二人ともとっても上手に出来ました

本日もお疲れ様でしたありがとうございました。








パン教室